お知らせ・開発者日記
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「Servicenow」の導入事例を追加しました!

2018.03.27

問い合わせ業務の効率化、サービスデスクにおけるマネジメントのクオリティUPが図れる「Servicenow」の導入事例を追加させていただきました。
今回紹介しているのは、日本と海外の問い合わせ対応システムとフローを一元化したメーカーB社様と、問い合わせ対応プロセスの効率化により
エンジニアの業務負荷を大幅に削減したサービス系企業のC社様です。

いずれの事例も、「Servicenow」に精通した弊社エンジニアより、組織課題に対応したプランを提案させていただき、スムーズに導入した事例です。
「Servicenow」はマネジメント機能が充実しており、さまざまなことができるだけに、事業や組織の運営手法にフィットしたカスタマイズが重要です。
事例をご確認いただき、興味をもっていただいた方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。

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