• TOP
  • 導入事例一覧
導入事例
導入事例

■勤怠管理システム「TIMES」の導入事例
■「ServiceNow」による業務改善レポート
■自動組版「METAWORKS」活用事例

導入事例INDEX

「TIMES」「ServiceNow」「METAWORKS」など、アイ・シー・ティーが提供する自社サービスのさまざまな導入プロセスと効果事例をレポートします。

高品質、多機能、カスタマイズ可能。アイ・シー・ティーのサービスだから実現した新しい仕組みを企業のニーズ・タイプ別に解説しています
  • サービス名:ServiceNow
    導入企業名:C社(サービス系企業)
    問い合わせに忙殺されていた人の業務負荷を軽減

    問い合わせ対応プロセスの確立で、サービスデスクのオペレーターの業務効率化を実現。

  • サービス名:ServiceNow
    導入企業名:B社(メーカー)
    問い合わせ対応のシステムとフローをグローバルに一元化

    日本・海外の拠点ごとに入る問い合わせ対応のフローとナレッジ管理の一元化で、全社的に大幅な人件費削減を実現した。

  • サービス名:TIMES
    導入企業名:株式会社A社(医療関連メーカー)
    決め手は操作性と柔軟性。早期導入で人事関連業務工数とコスト削減を実現

    勤怠関連における業務フローをグループ全体で効率化。人件費管理や業務の分析・改善も実施。

  • サービス名:METAWORKS
    導入企業名:株式会社squarewall
    自動組版ソリューションを活用した学会演題投稿サービス

    締め切り直前の組版処理やレイアウト処理などがスムーズになり、業務効率化を実現。

  • サービス名:TIMES
    導入企業名:株式会社マルハン様(アミューズメント系総合企業)
    テンプレートベースのスピーディなカスタマイズ対応力。 企業独自ルール適応の勤怠管理システム

    勤怠管理業務のパフォーマンスが上がり、大幅にサーバのコストを削減できた。

  • サービス名:ServiceNow
    導入企業名:A社(製造業)
    ITサービスマネージメントの効率化を実現

    運用オペレーショングループの全メンバーがリアルタイムでプロセスを把握できる最適体制を構築。

お問い合わせ
ICT, Inc. All rights reserved.